薮﨑選手 優勝!!

(2017年11月04日)

2017-11-03 14.33.45

 

 

 

 

 

 

11/3

ボクシングの「東日本新人王決勝戦」を見に

後楽園ホールまで行ってきました!

 

午前中に現場に材料を運び・降ろし

あわてて会場へ!

 

度々登場しておりますが

うちの足場屋さんの息子が出ております

2017-11-04 14.10.05

 

 

 

 

 

この丸印のイケメンです!

試合を経るごとに強さを増し

いよいよ決勝まで来ました!!

で…

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の1RTKO勝ちで見事優勝しました!!

2017-11-03 14.33.45

 

 

 

 

 

いや~強い!

打ち合いにもならず

的確なパンチ一撃で仕留めました!!!

 

最後の表彰式で

「こっち向け~~~」

と言って撮った写真がこちら

試合が終われば好青年!

笑顔が素敵です!

 

2017-11-03 18.11.39

 

 

 

 

 

 

2017-11-03 18.11.39 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングはあまり詳しくないのですが

相撲みたいに三賞があるらしく

技能賞も受賞しました!!

 

いや~~~~~~~~~~

ヨカッタヨカッタ

次は西の勝者と日本一を決める決定戦があるそうです!

ますます

楽しみになってきましたよ!!

 

あらためて

ここにうちのロゴが入ってます!!

2017-11-03 17.55.27

 

 

 

 

 

かすかに「宮」の文字が分かりますか?(笑)

 

11/18(土) 大好評 第四回

~はじめてでも失敗しない~
家創り 1stステップセミナー

開催です!!

まだ席に余裕がありますので

お申し込みはお早めに!!

 

 

 

 

 

シュッ〆

 

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ