遅くなりましたが

(2017年01月12日)

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

10日は仕事始めでもあり、

私の誕生日でもありましたー。

 

友達からメールやLineギフトが送られてきて

とても嬉しい1日の始まりでした。

 

さて、皆さんはゆっくりお休みを過ごす

ことができましたか?

私は人生初の劇団四季「アラジン」を

観に行ってきました!!

IMG_5411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叔母から1枚余ってるからって声をかけてもらって

行ったんですが、まさかあんないい席だとは

思いませんでした。

キャストとの距離が近いし、表情がよく見えるし、

もう最高!!

はじめて行っていい席だともうそこしか

行けなくなっちゃいますね (笑)

急遽行けなくなった従兄弟に感謝です!

 

さぁーーー、仕事モードに切り替えて

また一年頑張っていきたいと思います!!

来月は完成見学会が控えています。

完成現場を見るチャンスは

あまりないと思うので、ひとりでも

多くの方に見て頂きたいなと思います。

お時間ある方は是非お越しくださいね😀

 

見学会の案内はコチラ


最新記事

  • アーカイブ