頂きもの
(2017年07月21日)こんにちは、オクムラです🐥
OBのお客様から毎年頂くお野菜たち。
お庭で家庭菜園してるんですよ。
日当たりもよく、元気に育っていました。
いつもありがとうございます(^^)
今年はメロンも頂いちゃった♪
いつ見ても素敵な外壁の色だなぁぁ。
関連記事
最新記事
- 06月15日 食べるのがモッタイナイ‼
- 05月23日 中東情勢緊迫化の中での家創りは?②
- 05月12日 メディア掲載のお知らせ
- 05月02日 ミヤケンまとめサイト26.04<後悔しない高性能な家創れます!!>
- 04月25日 中東情勢緊迫化の中での家創りは?






スタッフブログ
ただいま工事中ブログ



