インターホン…
(2017年03月10日)
先日来
スタッフでチラシをポスティングしているという
話しをしておりますが
その時ふと気付いた事ですが…
インターホンが壊れているお宅が多い!!
ガムテープをベタベタに貼り付けているお宅
「壊れています」と張り紙を付けているお宅
もはや機械が外れているお宅…と
細かく数をかぞえていた訳ではありませんが
感覚的には5軒に1軒は壊れていた気がします…
地域的な事もあるかもしれませんが
なんででしょうね…
通常一般的な機能を備えている量産機であれば
取付共で数万円で交換可能なのですが…
その費用も惜しいのでしょうかね…?
壊れていても問題ない?
特定の人しか来ない?
外界との接触を閉ざしている?
う~ん
そうだとしても
郵便や宅急便なども来るはずなので
不便なはずなのですが…
カメラ付きのインターホンなら
外に誰がいるか分かるので便利だし…
地域社会への貢献のためにも
今度は
インターホン交換のチラシでもまいてみましょうか?(笑)
なんででしょうね?
お宅はどうですか?
シュッ〆
関連記事
最新記事
- 06月15日 食べるのがモッタイナイ‼
- 05月23日 中東情勢緊迫化の中での家創りは?②
- 05月12日 メディア掲載のお知らせ
- 05月02日 ミヤケンまとめサイト26.04<後悔しない高性能な家創れます!!>
- 04月25日 中東情勢緊迫化の中での家創りは?




スタッフブログ
ただいま工事中ブログ



