松戸市N様邸 断熱下地・躯体検査

(2022年03月10日)

 

屋根断熱のための下地作成です!

RIMG2596

 

 

 

 

 

登り梁の下端につけていきます。

外では外壁貼りの準備として貫・胴縁をつけていきます!

RIMG2579

 

 

 

 

 

同時にサッシのシャッターも取付しました!

RIMG2591

 

 

 

 

 

ここでは太陽光をつける予定ですので先に配線をしてもらいました!

RIMG2674

 

 

 

 

 

そして躯体検査に入ります。

ここでは図面通りに耐力壁を施工しているか

耐力金物を取付しているかなどの大事な検査です。

RIMG2606

 

 

 

 

 

RIMG2618

 

 

 

 

 

無事合格です!

破風・軒天も取り付きました!

この後はペンキ屋さんで塗る予定です!

RIMG2626

 

 

 

 

 

RIMG2666

 

 

 

 

 

サイデイングの材料も入ってきました!

次のブログでは外壁貼りの状況をお伝えできると思います!

RIMG2676

 

 

 

 

 

 

 

家創りセミナーやりますので

ヨロシクお願いします!!

3月12日13:0より

~はじめてでも失敗しない~

家創り 1stステップセミナー 開催!

>詳細はこちらをクリック<

 


最新記事

  • アーカイブ