松戸市N様邸 笠木・クロス工事

(2022年04月21日)

 

クロス貼り工事に入ります!

まずはパテですね~

RIMG3042

 

 

 

 

 

IMGP9308

 

 

 

 

 

その間にパラペット部分の笠木工事が入りました!

取り付けが1時間ぐらいで終わっちゃって驚異のスピードでした!

RIMG3014

 

 

 

 

 

そして今回初採用となる

防鳥ワイヤーです!

RIMG3060

 

 

 

 

 

これをぐるっと笠木の上につけています。

これは鳩などに効果がある防鳥商品で

お施主様の要望で今回使うことになりました!

確かに現場いると鳩が鳴いているのが

多いな~なんて思ってましたが・・・

これで鳩がとまることはないでしょう!

クロスのパテが終わったので貼っていきます!

RIMG3047

 

 

 

 

 

ここはキッチンですが天井の青のアクセントがいいですね!

RIMG3080

 

 

 

 

 

ここは洋室ですが緑のクロスなので

「和」な感じです。床はスギの床材を使っているのですが

畳を敷いても合うな~なんて思います!

RIMG3083

 

 

 

 

 

ここは玄関の吹き抜けの壁を貼っているのですが

足場板に乗って作業をしてもらってます!

私も登ってみましたが下見たらもう怖くてアウトです・・・

やっぱり職人さんってすごいな~って思った今回のクロス貼りでした。


最新記事

  • アーカイブ