柏市K様邸 洋室改修工事③

(2023年02月20日)

 

皆さんこんにちは。

最近「弱虫ペダル」にハマっているスギノハラです。

自転車競技のロードレースの物語でなかなか

面白いです。巻島さんと新開さんかっこいいです。

 

K様邸工事の続きです。クロス貼りやっていきます。

まずはパテ塗りです。

RIMG5124

 

 

 

 

 

天井クロス貼りました。

RIMG5126

 

 

 

 

 

この天井のクロスよく見ると、、、

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンの柄になっています。可愛いですよね。

壁のクロスも貼っていきます。

RIMG5128

 

 

 

 

 

新しく壁を作った面もレンガ調のクロスを貼りました。

RIMG5131

 

 

 

 

 

クロス貼り完了です。

照明やエアコン、断熱ブラインドなど取付して完成です。

RIMG5137

 

 

 

 

 

RIMG5138

 

 

 

 

 

 

3連の引き戸をつけて、廊下からの入り口ドア

クローゼットドアを兼用しています。

RIMG5139

 

 

 

 

 

片引きのドアをつけて寝室にも行けるようにしています。

このような形で2つの部屋を1つにし、さらに他の部屋に

行くことができる形にリフォームできました。


最新記事

  • アーカイブ