現場近くで。

(2019年06月23日)

つくばの現場近くにあるラーメン屋さん。

『がんこや かるがん つくば店』

昼時になると必ず混んでいるので、

気になって入ってみましたー!!

 

とにかくメニューが豊富!!

季節限定メニューがあったりとお品書きからは

どんなラーメンなのか、想像がつかない(笑)

 

メニューが多いと、何を注文しようか迷いますが、

大根おろしと南高梅をトッピングした

「みぞれラーメン」が看板メニューらしいので、

みぞれを注文してみました(^^)

IMG_3475

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨醤油スープ?!なのかな?

大根おろしと梅干しが入っているので

しつこくなく、さっぱりとした味で美味しかったです♪

 

季節の餃子の春キャベツ餃子もシャキシャキしてて

美味しかったですよ~。お気に入り♪

 

あと何回食べられるかなー。

次は岩のりラーメンだ!!

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ