白井市H様邸 写真撮影終わりました♪

(2022年01月24日)

白井市のH様邸ですが

昨年末、無事にお引渡しが完了しました。

いつも完成写真を「イエフォト」さんに

お願いしているので、今回も年末の忙しい時期でしたが

撮影をしていただきました。

 

 

撮影していただいた写真は

フォトブックにしてお渡ししています。

皆さん喜んでくれるので

私たちもとても嬉しいです(^-^)

 

 

今回の住宅は

規格住宅のワンズキューボをベースに

家の外郭は変えずに

間取りをガラっと変え

床材はスギを使い

一部塗り壁で仕上げているので

規格住宅というより

ワンズキューボ仕様の注文住宅ですね。

 

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(猫の足あと柄クロス 肉球かわいいですよね♪)

 

 

2階リビング&勾配天井なので

広々とした空間で、日当たりがよく

大開口から視線が外へと抜けて

とても気持ちの良い空間です。

 

また、LDKと行き来できる

回遊動線となっていて

2階廊下からつづく

ユーティリティや

ウォークインクローゼットは

扉がないので視線が通り

開放感ある空間になっています。

 

視線の"抜け感"て

やっぱり大事ですね(^-^)

 

 

完成写真もおいおい施工例に

アップしていくので

また見てくださいね(^-^)

 

 

 

 

—————————————————————-

家創りセミナー開催します‼

お時間がある方は是非

お越しください。

【1/29(土) 家創り 1stステップセミナー】 

—————————————————————-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ