ガンダム ククルスドアン

(2022年06月17日)

 

最近ハマっている食べ物は納豆と卵とオクラを混ぜた

大戸屋ばくだん小鉢もどきのスギノハラです!

 

タイトルにもありますが見てきました!「機動戦士ガンダムククルスドアンの島」!

やはり一番最初のガンダムが綺麗な絵で見られるというのがよかったです!

この映画は1979年に放送していた「機動戦士ガンダム」の第15話をリメイクした

ような形の映画でした!

ドアン専用ザクもかっこよく、戦闘シーンなども迫力があり面白かったです!

興味のある方は見てみてください!

これを見るとファーストガンダムをリメイクした作品を見てみたいな~と思います!

サンライズさん作ってくれないかな~

 


最新記事

  • アーカイブ