息子のハマっているもの

(2022年07月04日)

今日も蒸し暑いですが、

先週に比べればね、まだマシですよねぇぇ。

 

さて、

うちの息子、今6年生なんですが、

今日は卒業アルバムの写真撮影の日。

先生に宝物と一緒に撮影するから宝物持っておいで~と言われたらしく、

一昨日から何を持っていこうかかなり迷っていました。

で、結局今ハマっているワンピースのコミック本にしたらしいです。

 

GW前からワンピースにハマり、アニメを1話から一気見。

それだけじゃ足りず、先日コミック本も購入…

しかもエピソードごとにまとめ読みできる

BOXセットが欲しかったみたいで、

私が仕事から帰ると、一番目につくところに1BOX置いてあり、

「ばぁばに買ってもらっちゃった😊」と

嬉しそう報告してくれました。

その日はしつこいくらいにワンピーストークが

止まらなかったです😅

IMG_6820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ揃えていけばいいね…なんて話していたんですが、

お店の人が入荷するかどうかもわからないと言うので

結局残りのBOXも購入しちゃいました 笑

息子曰く、プレゼントの前借りだそうです…😂

クリスマス時期が楽しみだな~( ̄▽ ̄)

 

今日は、お気に入りの表紙のコミック本を持って

ウキウキしながら登校していきました(^-^)

良い写真が撮れるといいね♪

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ