学校

(2022年07月09日)

今年の4月から学校に通わせてもらっていますが

3か月ぐらい経ち、だいぶ学校にも慣れてきました!

新しく友達もできて、なんか青春してます(笑)

 

クラスが1つしかないのですがいろんな年代の方がいます。

多くは20代前半の方が多いのですが40代、50代の方もいます。

30代ぐらいが一番少ないんじゃないかな~って思います。

そんなスギノハラもあと2ヶ月で30歳になります。三十路です。

 

今日はいつも受けている授業の中で1つご紹介します!

S__55623683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築法規という授業で建築の法律を学ぶ授業になります。

法律っていうと難しそうというイメージがあるのですが

文字だけでなくイラストなども載っているのでわかりやすいです。

教科書に「やさしい」とも書いてありますので・・・(笑)

ただ下の写真の「建築関係法令集」これは文字ばかりなので

なかなか理解しづらいな~なんて思います。

これも授業中に使っています。

419Q2P7MaEL._SX351_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな形で毎日学校頑張ってます!


最新記事

  • アーカイブ