和菓子っていいね。

(2022年08月03日)

皆さん、こんにちは(^-^)

食べ物の話ばかりになってしまいますが、

先日お友達からお饅頭を頂いたんですが

これがすっごく美味しかったんです‼

 

私の地元、取手市にある和菓子屋さん

『羊羹屋本舗』の"かりんとうまんじゅう"

GABU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よい甘さと表面のかりっとした食感がすごくいい‼

皮が厚く、あんこは少なめなのかな?!

うん、とっても美味しい✨

息子も「コレ、うまっ‼」と言いながら食べてました😊

手軽に持って行ける手土産品として、おすすめですよ~👍

 

教えてくれた友達に感謝だわ~‼

っていうか、今まで知らなかったなんて…

まだまだ私の知らない地元名物がたくさんあるはず‼

知らない味に出会えるのって嬉しいですね。

 

 

和菓子…特に餡子が苦手っていう方いますが、

わたしは、洋菓子も和菓子も好きです。

お客様から時々頂き物をしますが、

毎回幸せな気持ちになります(^-^)

 

あと、漬物全般が大好きなんです~‼‼

特に酢漬けやぬか漬けが大好き(^-^)

おばあちゃんみたいでしょ 笑

 

また、良い手土産品を見つけたらご紹介しますね~。

 

 

 

 

 

************************

 

8/27(土)13:30~17:00

家創りセミナー開催予定‼

少人数制なので、お子様も大歓迎‼

お時間がある方はご連絡ください。

 

【8/27(土)家創り1stステップセミナー 】

 

************************

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ