学校前期末テスト 結果

(2022年10月22日)

 

皆さんこんにちは!

 

先日にブログで報告させていただいた学校の前期末テストの

結果を報告させていただきます!

 

無事に前期末テスト全教科合格することができました!

よかったです~

久しぶりのテストでしたのでドキドキでしたが

なんとか無事追試もなく終えることができました!

 

なんと1教科だけテストの点数100点をとれてしまった

ものもあり、自分でもびっくりです。

学生の頃の自分に「野球ばっかしてないで勉強しろ」

って言ってやりたい気分になりました。

 

今は後期も始まり、前期と同じ教科もありますが

新しい教科が2教科ありますのでしっかりと

勉強していきたいと思っています!

 

明日は学校で文化祭を行っているので

ちょろっと顔出してみようかなと思っています!


最新記事

  • アーカイブ