ようやく植え替えできました

(2023年07月12日)

みなさん、こんにちは。

ようやく事務所の観葉植物を

大きな鉢に植え替することができました‼

 

事務所ではパキラとシェフレラを育ててますが

シェフレラの方が手間がかからず、枯れにくいので、

面倒くさがりな私でも育てやすい植物です👍

ズボラな方、面倒くさがりな方に

自信を持ってオススメできる観葉植物ですよ~(笑)

 

パキラは毎年、葉先が茶色に変色して

枯れちゃうんです(特に冬…)が、

新芽はちゃんと出ているので、枯れている葉だけ切っていたら

いつの間にか復活して大きく育ってくれました😂

 

全枯れせずに、こんなに大きく育ってくれたので嬉しいな♪

 

2019-04-30-11.30.30-350x197

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

IMG_8925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8928

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パキラの鉢はもっと大きい方がヨカッタカナ😅

 

 

もっともっと大きく育て〜😊

 

 

 

———————————————————-

<セミナーのご案内>

新築戸建て住宅を検討中の方‼

家創りセミナーに参加しませんか。

7/22(土)・8/26(土)

13:30〜17:00

『家創り1stステップセミナー』開催予定

 

———————————————————-

 

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ