S様邸のイメージパース

(2023年12月26日)

みなさん、こんにちは。

こちらの画像は、11月にお引渡しをしました

「S様邸」の完成した建物画像とイメージパースです。

 

S様邸

 

 

 

 

 

 

どうですか?

イメージパースとほぼ同じじゃないですか~?

形のないものを造り上げていくので、

完成形をイメージするのは難しいですよね。

 

そこで、活躍してくれるのがパースです‼

イメージしやすいようにパースを作成して

お施主様に確認してもらっています。

 

CGを使いながら、どの外壁材にするか、

窓の大きさやデザインはどんなイメージになるか等を

一緒に確認しながら、仕様を決めていきます。

弊社が使っているソフトにメーカーの部品や色が揃って入れば

より完成形に近づけることができます。

 

 

今回のお施主様はご年配の方だったので、

そびえ立つ壁のようなデザインを

受け入れてくれるかちょっと心配でしたが、

パースを見て このスロープがあるとすごく良いね‼ と

お褒めの言葉をいただき、採用となりました。

 

イメージしていた建物が完成し、喜んでもらえて良かったです。

 

 

 

 

只今、スギノハラが工事ブログを更新しています。

 

工事の内容は"工事ブログ"をご覧ください。

 

 

それでは、皆さま

良いお年をお迎えください(^-^)

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ