春・花 Sハウス編
(2019年04月08日)最近日中は
Tシャツでも過ごせそうな陽気になる日も
ボチボチでてきましたが
暖かい季節になってくると
自然と気持ちも上がってきますよね!!
そんな中
実はこれ
今季植えた訳でなく
去年に植えたものが越冬し花を咲かせたものです
私は花に詳しくないし
正直
去年何を植えたか覚えていないのですが
冬の間「こんもりと」していたので
抜かずにそのままにしていたら
見事この春花が咲きました!!
で
ここは庭というかガレージというか
車を停めている脇なのですが
ここの植物
目があるのか?
危機感を感じているのか
画像の線より車側には生えてきません!!
う~ん
植物って不思議だ…
なぜなんだろう?
ちなみに
事務所の花壇にも
オクムラさんが花を植えたので
そのうちブログに登場すると思います!!
シュッ〆
関連記事
最新記事
- 06月15日 食べるのがモッタイナイ‼
- 05月23日 中東情勢緊迫化の中での家創りは?②
- 05月12日 メディア掲載のお知らせ
- 05月02日 ミヤケンまとめサイト26.04<後悔しない高性能な家創れます!!>
- 04月25日 中東情勢緊迫化の中での家創りは?





スタッフブログ
ただいま工事中ブログ



