白井市ワンズキューボH様邸 屋根下地・サッシ搬入

(2021年11月17日)

 

屋根下地をやっていきます!

屋根下地を先にやることで天候に左右されず作業ができるので優先的に行います。

屋根組みに1つ目の下地となる野地板を貼ります。

RIMG0702

 

 

 

 

 

RIMG0704

 

 

 

 

 

野地板が貼り終わりました。

その上に透湿防水シートを貼っていきます。

湿気は通すけど水は防ぐという材料です。

RIMG0708

 

 

 

 

 

次に屋根通気をとるため胴縁をつけていきます。

RIMG0722

 

 

 

 

 

その上にさらに野地板を貼っていきます。

RIMG0745

 

 

 

 

 

またその上に透湿防水シートを貼っていきます。

水を進入させてはいけないですからね。

RIMG0755

 

 

 

 

 

これで屋根下地が完成しました!

屋根下地をやっている最中にサッシが到着しました!

RIMG0726

 

 

 

 

 

運んでいきます。

RIMG0731

 

 

 

 

 

サッシ納品が完了しました!
RIMG0738

 

 

 

 

 

RIMG0739

 


最新記事

  • アーカイブ