柏市 S様邸 木工事⑤

(2023年12月29日)

断熱吹き込みに入ります。

RIMG7516

 

 

 

 

 

吹き込んでいる様子がないのですが、白い布の部分が

なんとなく黒くなっていると思います。

これがセルロースファイバーの断熱材になります。

断熱材を吹き込んだら石膏ボード貼りに入っていきます。

RIMG7578

 

 

 

 

 

どんどん貼っていきます。

RIMG7582

 

 

 

 

 

同時に屋根工事にも入ります。

RIMG7601

 

 

 

 

 

天井の石膏ボードを貼るための下地も組んでいきます。

RIMG7603

 

 

 

 

 

外壁も貼り進めてきました。

RIMG7621

 

 

 

 

 

天井の石膏ボード貼りも進めていきます。

RIMG7647

 

 

 

 

 

次はユニットバスの工事がきました。

RIMG7674

 

 

 

 

 

外壁も貼り終わり、素敵な外観になりました。

RIMG7755

 

 

 

 

 

次はキッチンの取り付け工事になります。

RIMG7803

 

 

 

 

 

RIMG7804

 

 

 

 

 

いよいよ次は仕上げ工事に入ります。


最新記事

  • アーカイブ