第5回家創りセミナー 終了!

(2018年01月21日)

さて

昨日は

「家創りセミナー」の第五回目!

赤ちゃんと一緒にご夫婦で参加して下さいました!

家創りセミナー 1/20 2

 

 

 

 

 

 

 

今回は

資料にあちこち追加の要素を加え

大幅にアップデートしました!

まぁ

毎回終了後反省を踏まえ

チョコチョコ変更はしているので

直近のセミナーに最新の情報が詰まってるはずです!

 

3時間半の長丁場ですが

赤ちゃんは自分の事にも関係するからか

しずか~に聞いていてくれました!!

私も真剣に

なるべく伝わり易いようにお話をしているつもりです!

家創りセミナー 1/20 1

 

 

 

 

 

 

 

毎回参加者によって

興味があるポイントが違い

私も勉強になるのですが

その都度質問を受け付けながら

ゆる~くやってますので

今回も17分ほどオーバーしてしまいました😅

 

無料のセミナーですが

最低限知っておくべき情報がギチッと詰ってますので

お金に換えられない価値があると思いますよ!!

 

でも

やっぱり皆さん

家創りの事ってあまり良く分かって無いというか

分かり辛いというか

一般の方が後悔しないように家創りするのって

難しいんですよね~

まぁ

それって我々の業界自体が

あまり良くない状況にあると言っても過言では無いのですが…

しかしせめて

このセミナーに参加された方は

後悔しないで

「自分達の為の家創り」

をして欲しいものです・・・

家創りセミナー 1/20 アンケート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュッ〆

 

 

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ