清水公園

(2016年11月10日)

こんにちは、オクムラです🐥

ここ数日、めっきり冷え込んできましたね💨

皆さま風邪など引かぬよう体調管理には

十分気をつけて下さい。

 

さて先日、清水公園に

遊びに行ってきました~

千葉に住んでいながら一度も

行ったことがなく、想像していた

よりもすごく広くてビックリしました。

 

マス釣りやアスレチック、立体迷路にポニー牧場

等々、色々遊べて子供達も大満足!!

 

清水公園

 

 

 

 

アスレチックは大したことないのかなぁと

思ってましたが、本格的で大人でも

楽しめる感じでした😀

息子は怖いもの知らずでどんどん

先に進んでいくので見てるこっちが

ドキドキです。

水上アスレチック、幼児禁止だし、

今やると絶対落ちるよね!!ってことで、

来年の夏挑戦してみたいと思います。

皆さんも行く機会がありましたら、

思う存分楽しんでください。

 

 


最新記事

  • アーカイブ