カラーセミナー

(2017年01月27日)

こんにちは、オクムラです🐥

 

先日、カラーセミナーに

参加してきました。

カラーというだけあって

参加者は女性が多かったです。

 

カラーセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンや壁、ウインドウトリートメントなど

を決めていく際にカラーコーディネートは

とても重要になってきます。

 

特にシステムキッチンは

何十種類もの色があるので

迷ってしまいますよね。

今回は基礎知識から

キッチンのカラーコーディネートを

決めていくうえでのポイントなどを

学んできました。

 

今後は色の配分を意識しながらご提案

していきたいと思います。

 

そしてそして!!カラーつながりで (笑)

来月見学会をさせていただく

お家では壁の色がブルーやピンク、黄色など

自然塗料を使って塗装しています!!

 

デュブロン

 

 

 

 

 

 

 

 

デュブロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程仕上がりを見てきましたが、

優しくキレイな色に仕上がっていました。

 

紙クロスの上に塗装するとどんな感じだろ?

って思っている方!

ぜひ、見にいらしてください(*^_^*)

参考になると思いますよぉ!

 

見学会の案内はコチラです!

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ