運動会♪

(2017年05月25日)

先週の土曜日は

息子の運動会でした!!

真夏のような暑さでしたね~。

 

親は朝からお弁当作りに

場所取りに大忙しです💦

ウチの小学校はほとんどの人が

テントやパラソル持参なので

良い場所をとる為に必死です(笑)

 

朝7時から校庭に入れるということで

15分前に行ったらすでに行列・・・。

しかも圧倒的なパパ率の多さ(笑)

早い人は5時半前から並んでたみたいです。。

気合が違いますね(笑)

名称未設定-1

 

 

 

 

 

 

運動会では1年生が開会式のことばを

言うらしく、声が大きいということで(笑)

息子が代表で選ばれました!

見てる方がドキドキしましたが、

大きい声でちゃんと言えて

ホッとしました~(^^)

 

玉入れやかけっこ、恋ダンスなどなど

小学生はじめての運動会を一生懸命

頑張ってました。

来年はどんな成長が見られるか楽しみです♪

 

 


最新記事

  • アーカイブ