現在の工事状況

(2020年01月04日)

新年あけましておめでとうございます。

ブログがだいぶご無沙汰になってしまって

申し訳ありません💦💦

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は、なかなかブログがアップできなかったので、

現在の宮崎建設の工事状況をお伝えします!

 

現在、「注文住宅」と「ワンズキューボ」

2つの物件が工事進行中です。

 

『注文住宅』では、当社初の付加断熱を採用した現場が、

そろそろ第一段階の木工事も大詰めとなってきています。

「洋風なかわいい家」がご希望の奥様と、

「性能にこだわった」旦那様のお二人の希望を

詰め込んだお家です。

もうねー、家の中に入ると

「あったかいーー!!」んです!!\(^o^)/

冬だからこそ、その暖かさがよくわかります!

 

もう一方の『ワンズキューボ』は、

ウッドワンとコラボした

オリジナルの規格住宅です。

☆★☆詳細はコチラから☆★☆

 

去年の11月に工事着工しました。

注文住宅と違って工期が短いのが特徴。

12月に建方を行ったばかりですが、

もう1・2階のボード、そして床を

張り終えてしまいました。

 

どちらの現場も完成に向けて、大工さんと

各職人さんと力を合わせて頑張ってまいります。

 

工事ブログおいおいアップしていきますね!

特に注文住宅は内容が濃くて

説明上手なミヤザキに書いてもらいますね(笑)

 

それでは皆さん、楽しい休暇を過ごしてくださいね。

今年も頑張りましょ!!

 

 

 

************ ***

「家創りセミナー」は

1/18(土)開催予定です!!

 

少人数制なので

個別に質問ができます!

お時間のある方はご参加下さい♪

************ ***

 

 


最新記事

  • アーカイブ