NKハウジングさんのモデルハウスへ

(2021年06月02日)

少し時間が空いてしまいましたが

5月上旬にNKハウジング株式会社の社長様のご厚意で

つくば市にあるワンズキューボのモデルハウスを

見学させていただきました(^-^)

IMGP6725

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5644

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのモデルハウスでは全館空調を採用しており

同じワンズキューボでも会社さんによって

仕様もこだわりも違うので

私たちもとても参考になりました。

 

案内してくださった女性のアドバイザーさんは

入社したばかりとは思えないくらい、知識が豊富で

丁寧に色々と教えていただきました(^-^)

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

 

見学後は、おすすめのイタリアンのお店

「コルヌ コピア (Cornu copia)」

で一緒にランチをしました。

IMG_5655

 

 

 

 

 

 

 

人気のお店で、自家製の生パスタがすごく美味しいとのこと。

パスタの他にスパイスカレーやデザートがあり

ミヤザキは人気の生パスタを

私はスパイスカレーを注文し

食後にティラミスをいただきました。

IMG_5650

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5651

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです‼‼

 

なかなか他の会社さんの建物を見る機会がないので

とても貴重な時間でした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ