新入社員です!

(2021年07月27日)

写真1

 

こんにちは。初めまして。この度正社員として入社しました、

杉之原大輝と申します。皆さん、宜しくお願い致します。

ここで、自己紹介をさせていただきます。

 

名前 杉之原 大輝 (すぎのはら たいき)

年齢 28歳

出身地 北海道札幌市(現在は柏市在住です)

好きな食べ物 ラーメン(いろいろと食べ回ってます!家系が好きです!)、チャーハン、杏仁豆腐

嫌いな食べ物 トマト(味と食感が苦手です…)焼いたレバー

 

【趣味】

バイクに乗ること(カワサキのエストレヤという単気筒の250ccに乗ってます!)

漫画を読むこと(最近は炎炎の消防隊というものにハマってます!)

プラモデルを作ること(主にガンダム系とかです!)

DIY(最近はベットフレームを作成しました!)

 

【マイブーム】

サウナ

銭湯でサウナに入ることが最近のマイブームです。昔の自分だったら「暑くてこんな空間無理だ~」なんて思ってたのですがあの空間に入った後の水風呂がもうとにかく最高なんです!すごく冷たいですけどね(笑)。その後ボケーっとしてると徐々に身体がザワザワし始めてくるのです…これが「ととのう」ってことなのでしょうか、今では10分3セットを繰り返して完璧にととのってます!そのあとビール飲んじゃうのですがこれが身体にとってプラスになっているのかマイナスなのか最近悩みです(笑)

 

性格

涙もろくて頑固者だと思います。

最近だと日曜9時からやっていたドラゴン桜見ていましたが先日の最終回ボロ泣きしてしまいました…やはり見ていると感情移入しちゃうものですね。アニメとか見ても感動シーンあるとうるっと来てしまいます。

頑固者の面としては買い物等で友人に「こっちのほうが安いし物も良いよ」と言われても自分の中で欲しいメーカーやこだわりが強いことがあるのでその時は話を聞いても違うものを買うということがあります。友人には都度「頑固だな~」なんて言われます(笑)

 

自己紹介はこの辺にして…

私は以前、住宅設備機器(LIXILやTOTO等のキッチンやユニットバス、トイレ等)を工務店様、建設会社様に販売する営業会社に勤めていました。宮崎建設もお客様としてお取引させていただいていました。以前から「宮崎建設さんの創る家はかっこいいし性能もいいからいいな~」と思っており、転職を考えていた矢先に宮崎社長に声をかけていただき、私も本格的に建築の道に進んでみたいと思い、入社させていただくことになりました。

まずは一人前になれるよう日々頑張ります。宜しくお願い致します。


最新記事

  • アーカイブ