ワンズキューボ 5棟目着工します‼

(2021年09月03日)

皆さんこんにちは。

急に肌寒くなって秋めいてきましたね。

寒くなったり、暑くなったりと

気温の差が激しいので

体調を崩さないようにしてくださいね。

 

さて、規格住宅「ワンズキューボ」を始めて

3年が経過しました。

始めて1年ちょっとは反響がありませんでしたが、

徐々にお問い合わせをいただけるようになり、

ありがたいことに

5棟目となる「ワンズキューボ」が

もうすぐ着工します\(^o^)/

 

 

規格住宅ではありますが、

間仕切り壁が移動できたり、

2階にトイレを設けたいという方が

多いので、そのまま建ててくれる方は

少ないです(笑)

 

1棟1棟、間取りも違うので

最近は「ワンズキューボ仕様の注文住宅」

なんじゃないかと思っています (笑)

 

いくつかあるプランをベースに

間取りを少し変更したりと自由度が高いので

魅力的ですよ‼

 

 

———————————————————–

規格住宅【ワンズキューボ】

コストパフォーマンスに優れた規格住宅です

———————————————————–

 

 


最新記事

  • アーカイブ