アサヒのビール

(2021年09月29日)

こんにちは!スギノハラです。

皆さんは家で晩酌されるでしょうか?

私もとりあえず帰ったら350ml缶1本は飲むのですが、

先日近くのスーパーに行っていつものようにお酒コーナーに行くと

見たことがないアサヒのビールが・・・

S__45465604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マルエフ」というビールで今は売れすぎて一時休売みたいですね!

私が買った時ももう500ml缶が残り5本ぐらいでした

それにしてもアサヒはスゴイですね、「生ジョッキ缶」なるものを出して

大ヒット。たくさん儲かってるんだろうなと・・・

スーパードライと比べるとまろやかな味のビールでした!

やはりスーパードライが好きな私からしたら辛口のあの「ガッ」と来る感じがないので

少し物足りないと感じてしまいましたが・・・美味しかったです!


最新記事

  • アーカイブ