石膏レリーフ

(2021年10月04日)

もう10月ですね、

今年も残り2ヵ月となりました。

緊急事態宣言も明け、息子の学校も

ようやく今日から通常通りの授業が始まります‼

これから徐々に気温が下がってきますので、

体調管理に気を付けながら過ごしてくださいね。

 

 

さて、

以前左官屋さんからいただいたものをご紹介します。

鳥をモチーフにした石膏レリーフです‼

IMG_6041

 

 

 

 

 

 

 

 

昔こんなものも作ったよ、

と言って持ってきてくれました~\(^o^)/

とっても素敵ですよね‼

 

紙クロスの壁紙(オガファーザー)に飾るとこんな感じ

↓↓↓

IMG_6023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オガファーザーのウッドチップの凸凹の上に

デュブロンという塗料を塗っているので

塗り壁のように見えます。

石膏レリーフとも相性ピッタリ‼

照明の灯りが当たるとキレイですよ。

 

 

以前リフォームでも

石膏で天井装飾を

作ってもらったことがあったのですが、

間近で見るとホント素敵なんです‼

 

52018-07-14 09.43.46

 

 

 

 

 

 

 

石膏ならではの柔らかな質感が魅力的です‼

 

 

当時のブログです↓↓

F様邸二期工事の仕上げ その2

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ