水ゼリー

(2022年05月25日)

 

皆さんはこの飲み物ご存じでしょうか?

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JRの自販機で売っている天然水ゼリーという飲み物です!

私スギノハラはこれに只今ハマっております!

学校に行く際に南柏駅から向かうのですが、これを見つけてしまいました。

いまは学校帰りに南柏駅の自販機で買って帰り道これを飲みながら帰る

というのが自分へのご褒美みたいになってます(笑)

これは500mlタイプですが半分ぐらいのサイズのものも売っているので

気になる方は試しに買ってみてください!

JRの駅であれば南柏駅でなくてもあると思います!

以上まだまだ味覚がお子様のスギノハラでした!


最新記事

  • アーカイブ