樹脂粘土遊び♪

(2022年07月11日)

みなさん、こんにちは。

先日、友達の娘ちゃんに勧められ、

樹脂粘土遊びをしました。

粘土で遊ぶのは何年ぶりだろ…

樹脂粘土はセリアで購入。

100均って色々売ってて便利ですね。

樹脂粘土は油粘土みたいにベタベタせず、

しばらくすると固まるので作り易いし、

飾っておけるので良いですよ~。

 

私が作った「星のカービィ」

まぁるく作るだけなので意外と上手くいった‼

はじめての方にオススメです😂

息子が作った「ワンピースの麦わら帽子」

やっぱり男の子😂細かいところなんて気にしない 笑

イラスト樹脂粘土

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いびつなカタチの帽子ですが、

お友達がゲットしたフィギュアにピッタリなんです~‼

しかもこのポーズ‼ 笑 とってもお似合いです‼

 

 

お友達の許可を得てないのでアップ出来ませんが、

友達親子が作った作品もイケてます‼

 

ワイワイ楽しめるので、

みなさんもお子さんと一緒に作ってみてくださいね♪

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ