柏にあるハンバーガー屋さん「GABU」へ

(2022年07月25日)

皆さんこんにちは~‼

いや~、毎日暑いですね…

連日の30℃超えはカラダに堪えますぅぅ~( ̄▽ ̄;)

我が家のハムちゃんもエアコンのない部屋に居ると

暑くてびよ~んと伸びてます💦

暑い日はエアコンがある部屋に移動させてます。

皆さんも熱中症にならないように気を付けて下さいね‼

 

さて、先日柏にある

黒毛和牛ハンバーガー専門店 「GABU」へ行ってきました‼

注文はモバイルオーダー。携帯必須です‼

 

早速注文‼

 

GABU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GABU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーー‼ボリューミー‼

まだお昼前…食べる時間が早かったので

完食できるかな?と思ったんですが

ペロッといけちゃいました 笑

 

お肉がジューシーで美味しい‼

ポテトは私が好きな細いやつ~♪

しかもバンズは松戸市で人気の「Zopf」さんの

バンズを使用しているらしいです‼

もっと味わって食べればヨカッタナ…

 

美味しかったですよ~‼皆さんも柏に行ったら

是非立ち寄ってみてください。

店内は、厨房前と奥にカウンター席があり、

奥には2人用のテーブル席が3つありました。

2、3人で行くのがベストですよ~。

 

 

あと、

昼間はハンバーガー屋さん、

夜はパフェ屋さんに変身(^-^)するらしいです。

 

IMG_6886 (002)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜パフェ…美味しそう

甘いものは別腹ですよね~‼

是非〆に夜パフェを食べに行ってみてください(^-^)

 

 

 

 

************************

8/27(土)13:30~17:00

家創りセミナー開催予定‼

お時間ある方はご連絡ください。
【8/27(土)家創り1stステップセミナー 】

************************

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ