「いけのべ」のピーナッツクリーミー

(2022年08月20日)

みなさん、こんにちは。

 

おすすめのパンのお供をご紹介します‼

 

私が小さい頃から好きで、

当時は「パンと言えば、ピーナッツクリームでしょ~‼」

というくらい、よくハマって食べていた

いけのべの『ピーナッツクリーミー』

(クリームじゃないんですね…食べたらクリーミーってわかった)

 

いけのべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か、近くのスーパーに売ってたのかな…

そのスーパーも閉店し、当時は直売所がどこにあるかも

知らなかったので、そのままブームは終わってしまいました。

 

 

少し前に、業務スーパーにピーナッツバターが売っていたので

なんだか、無性に食べたくなり買ってみたんですが、

甘じょっぱい感じであまり好きじゃなかったです…😅

粒入りだったからあんなに塩気が強かったのかな…

 

やっぱり「いけのべが美味しいよね」ってことになり、

つい最近、母がいけのべの直売所の近くまで行ったので、

ついでに買ってきてくれました~‼

すごく嬉しい‼

 

朝食はパンに決まり😁

たっぷり塗っていただきましたが、やっぱりこの味だった‼

ふわっと軽い口あたり、

クリーミーで甘すぎないのでとっても美味しい‼

 

 

チョコレートクリーミーもあったらしいので

次回はチョコレートの方も買ってみたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

************************

8/27(土)13:30~17:00

家創りセミナー開催予定‼

お時間ある方はご連絡ください。
【8/27(土)家創り1stステップセミナー 】

************************

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ