仮面ライダー展

(2023年01月16日)

 

お久しぶりです。スギノハラです。

皆さん明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

またブログをちょくちょく更新していきますので

宜しくお願い致します!

 

先日池袋で開かれている「仮面ライダー展」に行ってきました!

今回は東京会場の最終日ということで、非常に混んでいました。

2021年で生誕50周年を迎えており、その記念として開かれている

展示会でした。

S__68435974

 

 

 

 

 

 

 

藤岡弘、さんのサインがありますね。

昭和から令和までの仮面ライダーがいて、圧巻でした。

その中でも私が好きなのは「仮面ライダークウガ」です。

S__68435975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど2000年の放送されていたもので

オダギリジョーさんが主演を務めていたものです。

この時私は8歳でよくハマって見ていた記憶があります。

いやー、かっこいいですね。

 

小さいお子さんもたくさんいて、とても賑やかでした。

子供の時にこういうのがあったら、もう楽しくて楽しくて

しょうがないだろうなと思った仮面ライダー展でした。


最新記事

  • アーカイブ