南柏駅近くのフルーツサンド専門店「RANA」

(2023年02月15日)

みなさん、こんにちは。

先日、南柏駅徒歩数分のところにある

フルーツサンド専門店「RANA」

に行ってきました。

 

南柏で働いていますが、どんなお店があるか

意外と知らないもんだなぁと思いました。

 

RANAさんは2022年2月にオープンしたお店みたいなので

まだ新しいお店ですね。

こんな近くにフルーツサンド専門店があるのは嬉しいです(^-^)

時々、無性に食べたくなる時ってありませんか?

見た目も可愛く、生クリームたっぷりで

幸せな気分になります(^-^)

 

フルーツサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文すればフルーツたっぷりの

ケーキも作ってくれるみたいです。

 

他には、

タルトやプリン、カヌレが置いてありました。

フルーツサンドはハーフサイズもあるので、

いろんな味を楽しみたい方におすすめだと思います‼

 

フルーツが新鮮で

クリームも甘さ控えめなので美味しかったです‼

プリンもとろ~り、なめらかでした♪

 

 

南柏駅近くまで来た際は、

是非寄ってみてください。↓↓↓クリック‼

 

南柏駅東口 フルーツサンド専門店『RANA(ラーナ)』

 

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ