柏市の「café C&T」グランドオープン

(2023年09月11日)

皆さん、こんにちは。

東武アーバンパークライン「増尾駅」から

徒歩10分くらいのところにある

「café C&T」がグランドオープンしました〜(^-^)

 

オープン当日は台風上陸であいにくの雨☔でしたが、

メンバーと行ってきました〜‼

 

玄関に入るとミヤケンからのお祝いのお花が

飾ってありました。

お〜‼華やか〜‼

IMGP2833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中にもたくさんのお祝いのお花が

飾ってありました(^-^)

IMG_9498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口には持ち帰り購入できる焼き菓子がおいてありました。

IMG_9496

 

 

 

 

 

 

 

 

今回いただいたランチは

「クロックマダム・サラダ・スープセット」

IMG_9502

 

 

 

 

 

 

 

とろ〜り半熟目玉焼きとホワイトソース、チーズの相性が抜群でした‼

すごく美味しかったです‼

この前のたまごサンドイッチもボリュームがありましたが、

こちらのクロックマダムは更にボリュームがあり、

お腹いっぱいになりました‼

 

お腹はいっぱいなんですが、

奥さまの作るケーキが美味しくって

今回は、まだいただいたことのない「モンブラン」を

みんなでいただきました‼

土台?のメレンゲクッキーがサクサクしていて

美味しい‼クリームも甘さ控えめで

ラム酒の香りがフワッと広がり、

ちょっと大人な味わいがするモンブランで

すごく美味しかったです‼

名称未設定-1

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわミルクのカフェオレ

と紅茶もいただきました〜‼

 

ふわふわミルクのカフェオレは飲みごたえありますよ~。

お洒落なお茶椀?カフェボウル?で出てくるんです〜‼

IMG_9504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手を添えて飲んで下さいね(^-^)

 

ミヤザキ&スギスギは旦那さまの淹れてくれた

コーヒーをいただきました☕

 

美味しい料理やケーキを食べて飲んで、

ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

皆さんも是非行ってみてください。

 

オープン初日ということで、2日間ランチをやっておりましたが、

今後はランチは金曜日のみとなります。

ランチメニューはインスタグラムに記載ありますので、

詳細はインスタグラムをご覧ください。

 

 

 

「café C&T」

open:金・土

am 10:30-pm 16:00

・ケーキ、焼き菓子

・ランチプレート(金曜のみ提供 11:00〜14:00 8食限定)

・コーヒー

(ハンドドリップで一杯一杯ていねいにお淹れします)

 

千葉県柏市中原2-6-10

TEL:04-7174-9027

 

カフェインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ