柏市にある「café C&T」さん

(2023年09月30日)

みなさん、こんにちは。

今日は、おすすめのカフェ

「café C&T」さんで

いただいたメニューの一部をご紹介します。

 

オープンしてから3週間経ちましたが、

週替わりのランチやケーキが楽しみで

毎週インスタをチェックしています(笑)

 

自家製のパンや福神漬け、

お庭で採れた無花果を使ったケーキなど

どれも美味しいんです‼

 

 

焼き菓子以外にもケーキも持ち帰りが

出来るようになったのですっごく嬉しい(^o^)

 

ランチは金曜のみ、

軽食、ケーキは金曜・土曜なので

みなさんも時間を見つけて行ってみてください。

 

 

カフェ C&T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りキッシュと手作りパン、

コーンポタージュのランチ。

この日は抹茶ムースをお願いしました。

 

 

カフェ C&T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二層のアイスコーヒーとクリームソーダ、

レモンタルトをいただきました。

 

この日カフェに来ていた女の子が

ニコニコしながらケーキを食べている姿が

とっても可愛かったな♡

 

 

 

カフェ C&T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週のランチは、

キーマカレー、手作り福神漬け、

サラダ、コーヒーゼリー付のランチ。

ケーキはお持ち帰りしました〜‼

 

いつも美味しいランチとケーキ

そしてこだわりのコーヒーを

いただけて幸せです〜♪

ご馳走さまでした(^-^)

 

 

 

 

 

【柏市にある「café C&T」さん】

詳細はインスタをご覧ください。

カフェインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——-イベント告知——-

 

10/21(土)13:30〜17:30

『家創り1stステップセミナー』開催予定‼

 

少人数制なので、お子様連れでも安心です。

お時間がありましたら是非お越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新記事

  • アーカイブ